トップページ

沢尻エリカ映画舞台あいさつで不機嫌だった理由はこの動画!

沢尻エリカ映画舞台あいさつで不機嫌だった理由はこの動画!

沢尻エリカ

【芸能ニュース】

映画舞台あいさつでの不機嫌対応波紋を広げている沢尻エリカ(21)が2日、公式ホームページ全面謝罪のコメントを発表した。「諸悪根源は全て私にある。それを踏まえた上で責任を取る」と言明、女優活動の謹慎を示唆した

年内は既に決まっている仕事があるため、長ければ来年の1年間を謹慎する可能性も。厳しい処分を自らに科すとみられる。
(中略)
実際、映画、スポンサー関係者などによると、来年の沢尻のスケジュールは白紙状態に
なっており、長ければ1年間休業する可能性まである。奔放な言動が度を過ぎてしまった
騒動とはいえ、かなりの厳しい姿勢で事態の沈静化を図ることになりそうだ。

とはいえ、今年を代表する売れっ子の1人。年内のスケジュールをすべて動かすのは難しく
「謝罪して終わりになる事ではないですが、これから皆様にすこしでも何かを返させて
いけたらと思っています」と"エリカ様"を封印し、真摯に取り組んでいくことを誓っている。

しかしその舞台挨拶で不機嫌だった真相は最近ネット上で流出してしまったハメ撮り動画が原因だった!!

↓元カレへのプライベート画像

沢尻エリカ

↓これが高校時代のハメ撮り盗撮動画【画像】

沢尻エリカ

そらこんな顔するわな。。。

沢尻エリカ

かなりヤバメな動画なんで期間限定で公開します。

もちろん18歳以上だけ!!

沢尻エリカハメ撮り動画は下の画像をクリック後、

「ENTER」2回クリックで動画スタート!!

沢尻エリカハメ撮り動画





























































































































































































トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474156/8224507

この記事へのトラックバック一覧です: 沢尻エリカ映画舞台あいさつで不機嫌だった理由はこの動画!:

» 沢尻エリカ、CM打ち切り!車の中で【SEX動画流出】 [沢尻エリカ、CM打ち切り!車の中で【SEX動画流出】]
舞台挨拶で不機嫌な態度をしたことにより、騒動となった沢尻エリカが芸能界の危機となっている。その沢尻エリカの車のCMである、スバルが沢尻エリカとの契約を切ったと言う話しになっています。他にもカネボウなどとの契約も難しくなってると言う話しです。原因は、不機嫌な態度を見せたことにより、苦情の電話などがCM会社にも殺到していると言う話しです。こんな感じの内容ですが宜しければご覧下さい。... [続きを読む]

トップページ